2013年9月25日水曜日

ひとまず基礎が出来上がりまして

百聞は一見にしかずということで、まずは写真を見て頂きたいと思います!


 
 


 
 
ざっと見て頂きましたが、いかがでしたでしょうか。(PCの不調なのかキャプションがなくて申し訳ありません。)
基礎工事が始まって、2週間でここまで完成しました。普段現場にいる方にとっては当たり前なのかもしれませんが、現場というものに初めて出くわした私は、早い!と感じてしまいました。
 
7枚目の写真は、父と現場のおじさん達との談笑の1コマです。おじさん達はとても元気です。
お話しすることが大好きなようで、時々すごい笑い声が聞こえてきます。
私も最近、設計者として認識していただけるようになり、顔を見せると「お疲れ様~っす。」とお声をかけて頂けるようになりました。
 
さらに、普段、早くても10時起床だった私の生活が、8時半から始まる工事のおかげで、健康的なサイクルに変貌をとげていました。東に昇る太陽を見たのは何か月ぶりだったでしょうか。気持ちがいいものです。
 
さて、次回は木工事についてお話ししたいと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿