2013年12月17日火曜日

懐かしの味が復活いたしまして


懐かしの味って何?

それは、私個人の思い出の味になります。

カラパンでは、「Wあんぱん」なるものがあります。
粒あんとホイップクリームの2つの餡が入っていることから、Wあんぱんと名付けられました。

実は、このWあんぱんはカラパンが初めての出品ではありません。
父がまだ山形市円応寺の工場で働いていた時代、そちらの店舗で販売していたパンなのです。

幼少期、シチュエーションなどの記憶はうろ覚えですが、あんことホイップクリームの絶妙なバランスが美味しかったことだけは鮮明に記憶に残っています。

いつの間にか、どこで手に入るのかも分からず、食べられなくなったメニューと思っておりましたが、まさかカラパンで復活するとは思っていませんでした。

懐かしい幼少期の味。
皆さんにもぜひ一度召し上がって頂きたいです。

味は4種類。
粒あんとじんだんとゴマのあんこと
粒あんだけれど、ホイップクリームが抹茶味になったものがあります。

お好きな味をお試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿